みなさん、歯磨きはこまめにやっていますか?


私、紅茶が大好きですがあまりステイン汚れを気にしたことがありませんでした。

なんなら旦那さんが歯科医の友人から、普通レベルより歯の白さがあると言われて、喜んでいました(笑)





しかし!

この商品を試すことで、セルフケアの大切さを改めて認識することになりました!




マキアオンライン編集部様よりいただいた、新発想のオーラルケア商品♡

Image title

サンスター

オーラツー プレミアム クレンジングペースト

17g 650円



2/27に発売されたこちら、歯磨き粉ではないんです。

クレンジングペーストという、新しいカテゴリー。


週に1度、通常の歯磨きのように使用するだけ


オーラツー史上、最高濃度配合のステイン除去剤で汚れを一掃!




1回の使用ですぐ感じたのは、お口のにおいがものすごーくクリアになったということ!

それもそのはず、におい吸着成分でにおいを元から除去してくれるとか。


続けていくほど、お口はさわやか、歯はつるぴか(笑)

やはりステイン汚れがあったのか、明るさも次第にでてきたような♪



毎日やっていることなので、週に1度のケアが全く負担にならないのがうれしいポイント!




簡単にオーラルケアをしたいかた、とにかく口内環境を整えたい方、おすすめです♡












Instagram♡美容・子育て・海外旅行♡交流してください♡

Image title




旅美女会♡女性のための旅団体♡

Image title

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share