リップティント、クッションファンデ、クリームアイシャドウ…

最近のコスメ界は新しい形のものでいっぱい!!

選ぶ楽しさもアップしますよね。


今日はその中から、今年の春以降に発売された

従来とはちょっと違うリップグロス

のお気に入りベスト3をご紹介します♡




早速ご紹介します。

(唇のUP画像あります)




第3位!






Dior Addict  グロス 

041:フェイマス 2016限定色 ¥3,672

Image titleみなさんご存知のディールのグロス。

何が新発想なの??というと…実はこちら、

ラメのみの透明グロスなんです!


色はクリアーですが、

オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー…

と角度によって違った見え方をするラメがとてもキレイ!!

これだけでもかわいいし、もちろん重ね付けもOKなアイテムです♡









第2位&第1位は次のページへ→

続いては第2位



LANCOME ジューシーシェイカー

301:メリメロン ¥3,240


Image title

4月に発売以来、爆発的にHITしたジューシーシェイカー。

”シャカシャカポンポン”

2層構造の美容オイルをシェイクする発想に乙女心をくすぐられました。笑


このメリメロンは香りもあま~いメロン♡

薄付なので、色つきリップ感覚で使える気軽さが◎

フルーツやナッツ由来のオイルで軽さがあるのにうるうるな仕上がりです。


メイクって楽しい♪と思わせてくれるアイテムです。








第1位は!!




RMK クラシックフィルムグロス

04:トゥルーローズ 数量限定 ¥2,700

Image title

2016AWの新商品!

コロンとしたフォルムが新しいし、薄いのでポーチでかさばりません。

一見何のアイテムかわからないパッケージにキュンとします♡


このギョッとしてしまうような色も、実際は薄付きです。

唇の水分量に応じて色がかわるので、人とかぶらないというのも◎

そして何より付け心地の軽さがダントツです!そこが1位の理由。


今年らしさがほしいならこのグロスで間違いなし!のアイテムです。





いかがでしたか?

私は、ナチュラルだけど今っぽいメイクが好みです♡

そういった方には今回ご紹介したものは合うかな?と思います♪










インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share