8月!真夏!


暑い日が続きますね…

外出すると汗をかき、室内ではクーラーで冷えるという環境の差。

体調も、お肌の水分バランスも、そのままでは崩してしまいます…。


今回はそんなときに使える、

お肌の水分バランスを保てるミスト

をご紹介します♡





THREE

コンディショニング ミスト SQ

2種セット 28mL×2本 天然由来成分 93%

本体4,500円 + 税

Image title


2本セットのこちら。

違いは香り!

配合されている精油が違うので、気分によって使い分けができるんです♡


Image title

気分を引きしめ、集中したいときは(写真右)

→THREE コンディショニング ミスト SQ (A)

気分をやわらげ、リラックスしたいときは(写真左)

→THREE コンディショニング ミスト SQ (R)



スプレータイプなので、いつでもどこでもシュッ!と水分チャージが可能です。

メイクの上からでもOK!全身にもOK!アロマで気分転換にも!!

と、オールマイティーに使えるミストなんです♪



Image title

天然由来成分が93%という高さは、THREEだからこそ。

どちらかというとさっぱりした使用感なので、今の季節にもってこいなんです♡

サイズもこのように、手のひらサイズ♡


ポーチインしていつでもどこでも、リフレッシュ&水分チャージしましょう♪







インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share