こんにちは!

今日はシャネルのイベントへ行ってきました♡

Image title

レ ベージュ ア ラ プラージュ



Image title

東京ミッドタウンで8/2(火)まで開催されるビューティイベントです。




会場内はこんな感じ!

Image title

フランスの高級リゾート地、ドーヴィルをモチーフにしているそうです。

解放感があり、マネキンの水着がかわいい♡





この夏オススメのシャネルの商品を自由に試すことができるこのイベント。

Image title

Image title

たくさんのメイクアップコスメや、ネイルが揃っています( *´艸`)





私が一番気になったのは、ネイルバー!!

Image title


Image title

椅子やネイル速乾機もあるこのバーは、ゆっくりとネイルを塗ることができますよ。





席が空いていたので、お試ししてみました( *´艸`)

Image title

ジェルがはがれてしまったので、ネイルアートに近い色の

707 MEDITERRANEE

を塗り塗り~。


1度塗りでこの発色!色もかわいい!さすがヴェルニ!!





会場の外にはオリジナル コールド プレス ジュースが販売されていました。

Image title

他にも当日予約でメイクをしていただけたり、ヨガが開催されたりと盛りだくさんの内容♡





フォトブースで写真を撮ると綺麗にプリントされて、サンプルと一緒にいただけます!

Image title

浮き輪のチャームがとってもかわいくて、なんだか得した気分になりました(笑)




あまり混雑しておらず、ゆっくりとコスメのお試しができるのでオススメです。

Image title

フォトジェニックなスポットも多数ありましたよ~♪

(私事ですが…妊娠9か月を迎えました。なのでお腹でてます( ゚Д゚)汗)











インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share