気温の高い日が目立つようになりました…

アイスクリームが食べたくなる季節到来です(*^^*)


けど、アイスクリームって脂肪分が高くてヘルシーという印象ではないですよね。

ローカロリーアイスは人工甘味料が気になります。





そんなとき、

ジェラートはいかがですか?

Image title




ジェラート??

アイスと何が違うの??

と思いますよね(*'ω'*)


じつは、ジェラートってアイスよりヘルシー美容にもいいんです♡






ジェラートの特徴は…


・乳脂肪分が約4~8%

→これに対し、アイスクリームは8%以上あります

・低カロリー!!(おおよそ100g=120kcal)

→アイスクリームはおおよそ100g=180kcal

・美容成分がたっぷり♡

→フルーツを使用しているものが多く、ビタミンも豊富!!



とても魅力的ではありませんか??( *´艸`)

Image title

見た目にもカラフルで、女心をくすぐられますよね。


冒頭の写真では

定番のバニラ、濃厚なチョコ、爽やかなオレンジ

の3種をチョイス♡


組み合わせを考えるのも楽しいです♪





そんな魅力的なジェラート、私が1番大好きな都市が発祥とされているんです。

Image title

ここは…??



→次のページへ

正解はこちらです!!



Image title

そう、冷静と情熱の間でも舞台になったフィレンツェなんです。



15回ほど海外へ行った中で、ダントツ1番のお気に入り都市でもあります♡
Image title

街中には本当にジェラート屋さんがいっぱい。


Image title

こんな芸術的なコーンのディスプレイもイタリアならでは♡


オシャレなイメージのイタリア、食生活まで洗練されてると改めて感じました。




夏も涼しく、おいしく、キレイに!!

ジェラートをおすすめします♡









海外旅行の写真をあげています♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/







女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share