CLINIQUE×MAQUIA企画 すっぴんべっぴん隊

に任命していただき、そろそろ1カ月…



前回のブログでは音波洗顔ブラシの魅力をお伝えしました。

(音波洗顔ブラシ=ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ

⬆︎クリックでクリニークHPへ


今回は実際にどう使用しているのか、どう肌は変わったのか、お伝えします♡

正確にお伝えするため、勇気をだしてのすっぴん…失礼します(´・ω・`)





洗顔の流れは以下の3Step!!


①メークを落とした肌に、泡立てたフォーミングフェイシャルソープをオン。

⬆︎クリックでクリニークHPへ

Image title

このフォーミングフェーシャルソープは手で簡単に泡立ちます♡





②ブラシのスイッチをオン!!30秒×2回で肌の上を滑らせます。

Image title

ブラシを斜めに持ち、グリーンの部分でTゾーンと額を上下に。

頬はホワイトの部分で円をかくように。





③洗い流す!!

Image title


さっぱり毛穴の奥まで洗い流せていると感じられます。

なのにツッパリ感はなし。






洗顔が1分ちょっとと時短にもなるので、忙しい朝にもぴったりです♪



この洗顔を続けて約1カ月…



私の肌はこう変わりました!!

(次のページへ…)



これが剥きたての卵肌!?


というほどのツルツル素肌に変身しました♡




加工なしのすっぴんです( ゚Д゚)!!Image title

吹き出物ができやすい肌質の私の肌が、大変身!!

嘘かと思ってしまうほどの効果に驚いています!!


吹き出物が消え、できくくなりました。

小鼻まわりの汚れもとれ、ツルツルお肌です♡




これは、すっぴんべっぴん!!という企画の意味に納得です( *´艸`)

お肌が生まれ変わることを実感しました♡



洗顔ブラシって使って何か変わるの?と思う方もいるかと思います。

私がそうでしたが、今回本当に驚きました!!



クリニークさんの

ソニック システムピュリファイング クレンジング ブラシ 11,500円(税抜)

フォーミング フェーシャル ソープ 147g3,000円【税抜】

このコンビはきっとそんなあなたをすっぴんべっぴんへと導いてくれます♡





海外旅行の写真をあげています♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


美容、日々のつぶやきが主です♡

Twitter:https://twitter.com/natsum10803


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share