naturieのハトムギ化粧水・スキンコンディショナーはベストコスメ常連の優秀アイテム♡


私を含め、使われたことのある方は多いのではないでしょうか?


顔だけでなく全身に使えるコスパ最強のこちらに、なんと…




ジェルが発売されたんです!!


Image title


先月に発売されたもので、ドラッグストアで発見し、即購入しました♡


こちらの魅力は何と言っても、ひとつで色々な使い方ができるところなんです。


・化粧水のあとの導入美容液として

・乳液やクリームの代わりに

・時間がないときはオールインワンケアとして

・お風呂でメイクオフしたあとの乾燥対策に

・ボディの保湿に



しかも、無香料・無着色・低刺激性で、ノンコメドジェニック


ノンコメドジェニックとは、ニキビの原因となるコメドが作られにくい成分や油分を配合した化粧品なんです。

私はニキビができやすい肌質のため、そこはとてもうれしい処方です♪



使用感は軽くてサラサラ、なのにお肌はしっとり♡

これからの季節のケアにおススメのジェルです(*‘ω‘ *)

Image title

今回は一人で訪れたパリの写真を*








海外旅行の写真をあげています♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/




女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share