〔PR〕

クリスマスイブは

大好きなあねごのお家でクリスマスパーティ

{7CDE8D99-AFFE-4DE7-A355-A8455E95AD2D}

今回は、POMMERYの飲み比べもしてみたり、

たくさんリクエストした料理がいっぱい出ました。


だけど、翌朝はクリスマス

いっぱい飲みますが、きっとみんな明日も大切な用事がいっぱいのはず。


せめてお肌の調子だけは、守りたいはずと思い

クリスマスプレゼントも兼ねて、参加者みんなに

ASTALIFT ピュアコラーゲン10000をプレゼントしました❤️

{B9636530-C361-4164-ADED-728BA2FC4576}

コラーゲンって少し生臭い香りがすることが多いのですが、

富士フイルムのピュアコラーゲンは濃くて美味しい


よくMAQUIAのイベントでも飲む機会があるのですが、

もっと飲みたいなと思ってしまうくらい美味しいんです。

そして、吸収されやすいよう独自開発された

ピュアコラーゲンが10,000mg入っています。


{9D2579A8-3999-498A-8182-0FCF52764582}

そうしたらまさかの逆サプライズ?!


なつみちゃん、知らなかったの?!と

あねごに教えてもらったのが、

ピュアコラーゲンってお酒の日にぴったりということ。


どういうことなのかなと思ったらここ

{A20455A7-87DB-4F8F-9089-DF1DF35D1913}

そう一番下に記載されているのですが、オルニチンが入っていたんです。


オルニチンって二日酔いの時にしじみ汁というイメージですが、

アルコール摂取によって起こる肉体疲労や睡眠の質の低下

オルニチンを取ると改善できるのだそう。


なので、明日のお肌の調子だけでなく、飲み過ぎで疲れてしまう体にもぴったり。


これからおせちや新年会と飲む機会が増えると思うので、

これからは二日酔い対策ではなく、美肌対策と一緒に二日酔い対策もおすすめです❤️

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share