久しぶりのMAQUIAの一大イベント

ビューティシェアへ行ってきました♡

半年に一度の大好きなイベント。今回もたくさんの出会いがありました。
{D4DBCB69-9267-4E6E-95C7-8A3E0FC6B7B6:01}
安定のさぁかさんと一番最初に向かったのは、大好きなSABONのブース。




{2F1A8151-BEB7-4343-8A45-9B71A1359C94:01}

















スクラブとかハンドクリームを愛用しているサボンから3月に新しく出るのは

      リップグロス♡



オフィスでも使えそうな

ナチュラルなベージュ系から、

春に向けて華やかにしてくれるレッド系

まで可愛いを詰め込んだアイテム





{71FA068E-A255-4E2C-8BCC-3696CFD4AC3D:01}
ただ色をのせてくれるだけでなく

唇を柔らかくしてくれるオリーブオイルや 荒れをケアしてくれるアロエベラなど

メイクをしながら、          ケアしてくれる優秀な一品。


3/24に発売で、            値段も2300円とリーズナブルなので   ちょっとしたプレゼントにぴったりですね♡

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share