こんにちは!マキア公式ブロガーの奈津子です。



今回は、私も大好きなブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」から、今年の9月1日に発売になった新製品をご紹介します♪



それがこちら!


---------------------------------


ASTALIFT(アスタリフト)


Opme(オプミー)


60g 4,950円(税込)


---------------------------------


【アスタリフト オプミー】独自のサイエンスの力が魅力的!ナノテクノロジーやコラーゲンの力で1日中うるおい続く高保湿持続ジェル_1

【アスタリフト オプミー】独自のサイエンスの力が魅力的!ナノテクノロジーやコラーゲンの力で1日中うるおい続く高保湿持続ジェル_2

今までASTALIFTといえば、アスタキサンチンの赤色が特徴のアイテムを多く使ってきましたが、こちらのアイテムはちょっと特徴の異なるアイテム。



とはいえ、富士フイルムのテクノロジーは変わらず使用されておりとても魅力的なアイテムです。

【アスタリフト オプミー】独自のサイエンスの力が魅力的!ナノテクノロジーやコラーゲンの力で1日中うるおい続く高保湿持続ジェル_3

富士フイルムの独自のテクノロジーとは、ナノテクノロジーやコラーゲン技術(写真フィルムの成分の半分はコラーゲンからできています)のことで、これらのテクノロジーによって肌に高浸透する高濃度ピュアコラーゲンのジェルに仕上がっています。



個人的には、ジェルというとさっぱりとした使用感で、夏場は心地いいですが冬の高保湿が必要な時期だとなにか物足りないようなイメージがありました。



ですが、こちらのアイテムはそのイメージを覆されました…!



たっぷりの美容成分を抱え込んで肌に届け、うるおいを閉じ込める「ジェルネットワーク」処方によって、肌はもっちりと潤い、その潤いはしっかりとキープされるのです。



物足りなさなんて全く感じませんし、しっかりと肌に浸透してうるうる肌になりますよ♡そしてうるうるなのにベタつかず、肌に密着しているので後のベースメイクも心地よくできます(^^)

【アスタリフト オプミー】独自のサイエンスの力が魅力的!ナノテクノロジーやコラーゲンの力で1日中うるおい続く高保湿持続ジェル_4

使い方としては、時短ケアにオールインワンジェルとしてオプミー単品で使用するのもOK、美容液・乳液・クリームに代えて化粧水+オプミーで使用するのもOK、乳液・クリームに代えて化粧水+美容液+オプミーで使用するのもOK!!



その時々や、ライフスタイルに合わせて使い分けることができるのも助かるアイテムです。



私はスキンケアの時間はしっかり取るようにしているので、時短目的ではなく高保湿目的で乳液・クリームに代えて使用しています(^^)



こんなに使い勝手が良くて使い心地も良く、さらにはきちんと潤い効果を感じられるアイテムってなかなか出会えてこなかったので、とても重宝するアイテムです。



1つあれば安心できるアイテムなのでおすすめですよ!ぜひご自身のライフスタイルや日々の状況に合わてオプミーを取り入れてみてはいかがでしょうか?♡

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share