公式ブロガーnatsu cosme(@enu.n___)です。



2/25〜3/6で開催中のQoo10メガ割もいよいよラストスパート!!みなさん何か買われましたか??



私はスキンケマニアなので、やっぱりメガ割で買うのもスキンケアアイテムが多いです💓



今回は『Qoo10で買える』『口コミ評価が高い』『パシャパシャ系化粧水』に絞って厳選しました!



まだQoo10で買い物をしたことがない方にも、参考にしてもらえたら嬉しいです☺️


【Qoo10メガ割ラストスパート!!】パシャパシャ使える最強化粧水を肌悩み別に徹底比較♡_1

そもそもQoo10とは?メガ割とは??

通販サイトQoo10(キューテン)では、韓国コスメを中心としたコスメや洋服、雑貨などがお得に買えます。


そのQoo10で3月、6月、9月、11月と年に4回開催されるのがQoo10メガ割です!


通常時よりも値引きしているショップが多い中、さらに20%オフクーポンが使えるので、定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなってしまうほどのセール期間です。笑



それでは本題に戻って、スキンケアマニアの私がパシャパシャ系化粧水を比較していきます!

ONE THING  ツボクサエキス

化粧水 ONETHING ツボクサ ツボクサエキス 韓国コスメ

ONE THING カレンデュラエキス

化粧水 ONETHING カレンデュラ カレンデュラエキス 韓国コスメ

ma:nyo                ガラトミー クリアスキン トナー

化粧水 ma:nyo manyo マニョ 魔女工場 韓国コスメ

ÍPSA ザ・タイムR アクア

化粧水 イプサ IPSA ザ タイム R アクア

Huxley トナー;エクストラクトイット

Huxley トナー エクストラクトイット 韓国コスメ

Anua ドクダミ77%スージングトナー

化粧水 韓国コスメ Anua ドクダミ 77% スージングトナー

手に出すところまで、水のように癖がなくて、ほぼ同じようだけど、使ってみると全然違う🕵🏻


奥が深いんです!!パシャパシャ系って浸透していく感覚が好き!
コットンパックしたくなっちゃうのよね🤤✦



みなさんも肌悩みに合わせた自分にぴったりのパシャパシャ系化粧水に出会えますように❣️

\気軽にフォローお願いします🤲🏻/

スキンケアマニアのインスタはこちら🙇🏻‍♀️
インスタ Instagram プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    最終更新日:

    share