こんにちは!マキア公式ブロガーのnatsu cosme(@enu.n___)です♩

SHIROから質感異なるアイシャドウパレットが新発売♡

なんだこのハイセンスな配色は!!と情報解禁と同時に度肝を抜かれて、先行発売日の初日に買いに行っておりました。笑



9/10(金)〜 予約開始


9/24(金)〜 発売開始


配色センスが素敵です♡♡

スウォッチ(動画あり)

SHIRO ジンジャーアイシャドウパレット ブラウンオーカー エシカル

ジンジャーアイシャドウパレット

1I03 ブラウンオーカー

公式HPはこちら

SHIRO ジンジャーアイシャドウパレット ブラウンオーカー エシカル スウォッチ

是非インスタのリールで音ありでご覧ください!

メイクパターン① ブルーグリーンをアクセントとして目尻にON!

SHIRO ジンジャーアイシャドウパレット ブラウンオーカー エシカル メイク

メイクパターン②寒色と暖色の絶妙バランス

SHIRO ジンジャーアイシャドウパレット ブラウンオーカー エシカル メイク

私が購入したブラウンオーカーは、肌馴染みの良いオーカーのおかげかイエベでも似合ってしまう寒色メイクが出来ます🙌🏻



A -まさにブルーグリーン(クリーム)
 青みがつよい透明感のあるグリーン!


B-オーカーブラウン(クリーム)
 肌馴染みの良い黄土色にオレンジみを足したような色


C-ゴールドのようなカーキ(クリーム)
  抜け感。他3色どの色と合わせても可愛い


D-ベージュにみえてホワイト(唯一のパウダー)
  繊細なパールが入っていてくすみ抜けする



見たままの色みなんだけど、クリームだから
全体的に透け感が出て、アースカラーの優しい印象に🌳

カラーマスカラ UZU モテマスカラ FASIO お湯落ちマスカラ

まつ毛もカラーマスカラ使い分け♩


エシカルな取り組みとして『長く最後まで使える』ことに、こだわっています🌏👏🏻


 だから、使いやすいカラーは多めに。


アクセントカラーは少なめに配色されています。


付属ブラシを廃止したのもプラスチックの使用量削減のためだそうです🌿



可愛いから欲しくなったけど、こういう背景を後から知って、やっぱり買ってよかった!と何度も思えるコスメです😊💓



アイシャドウパレットあるあるの全色使い切らない問題を解決したパレットです🎨



みなさんもエシカルに


秋メイクを楽しみましょ〜🍁♡

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

3年目/混合肌/イエローベース

透明感増すスキンケアやメイクを探求中!

私に合うスキンケアってどれ??という迷いを解決すべく、スキンケア選びの参考になるような肌悩み別まとめ等を発信しています!DMにてスキンケア選びのお手伝いもしています。

    share