こんにちは!マキア公式ブロガーのnatsu cosme(@enu.n___)です♩


PRでよく見るDUO👀噂は色々聞くけど、
どうなんだってところをレビューしたいと思います✍🏻
が、私もMAQUIA ONLINE編集部から
提供していただいての、ご紹介になります🙇‍♀️


私自身、初回限定の安さに惹かれて
1度だけネットで購入した経験があります。 

ザ薬用バイタルバリアウォッシュ ザ薬用クレンジングバームバリア DUO

バリアシリーズは敏感肌向けというだけあって、他の色よりも洗浄力が弱い印象でした!
花粉の季節や、肌荒れしている日に使いたい♡

クレンジングバームデュオ ザ薬用クレンジングバームバリア DUO

ザ 薬用クレンジングバーム バリア


90g  3,960円(税込)


公式HPはこちら

1分の動画を5倍速にしています。

クレンジングバームは使ったことがある方も多いのでは?!W洗顔不要という点と、手で広げていくととろけ出す使用感が好きです!

ザ薬用バイタルバリアウォッシュ 洗顔料 DUO

ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


110g  3,300円(税込)


公式HPはこちら

ミルク状の洗顔は、泡立て不要で塗って流すだけなので、時短スキンケアとして朝洗顔に使いたいです♩


洗浄剤フリー摩擦レスに洗顔出来るので、乾燥する季節や肌が荒れている日も安心して使えそうです!




↓Instagramも更新中♡

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

3年目/混合肌/イエローベース

透明感増すスキンケアやメイクを探求中!

私に合うスキンケアってどれ??という迷いを解決すべく、スキンケア選びの参考になるような肌悩み別まとめ等を発信しています!DMにてスキンケア選びのお手伝いもしています。

    最終更新日:

    share