こんにちは!マキア公式ブロガーのnatsu cosme(@enu.n___)です♩



今回、MAQUIA ONLINE編集部からのご提供で知った時iniks(イニクス)。


皮膚薬に特化した製薬会社生まれのコスメということで、季節の変わり目に使いたいコスメたちだなと思いました💡

iniks イニクス 製薬会社コスメ

みずみずしく伸びるリキッドファンデーションは軽くて肌に溶け込むよう


仕上がりは意外にもサラッとパウダリー肌になり、マスクにつきづらいのも魅力的です😊


肌バリアを守る「スキンフィット膜」が保湿しながら、乾燥や花粉などの外部環境から日中の肌を守ってくれるそう✍🏻

iniks イニクス クレンジング エマルジョン

クレンジング エマルジョン


100g  2,420円(税込)


公式HPはこちら

iniks イニクス リキッドファンデーション

リキッドファンデーション          10 オークル                         SPF40  PA+++  27ml  3,300円(税込)                                       公式HPはこちら

クレンジングは乳液のようなテクスチャーで体温でオイル化するタイプ✦


するんとはいかないけど、ウォータープルーフのアイライナーもじっくり優しく落としてくれます🌷



製薬会社生まれのコスメはと聞くと安心して使えますよね〜🧚🏻


肌荒れしていて保守的なスキンケアをしたい時期におすすめです♡




↓インスタグラムもほぼ毎日更新中です!

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    最終更新日:

    share