こんにちは!


 


マキア公式ブロガーのnatsu cosmeこと


natsu(@enu.n___)です♩



実は初めましてのブランド"Attenir(アテニア)"


『一流ブランドの品質を、1/3価格で
 提供することに挑戦し続けます。』
というブランドコンセプトを掲げています👏🏻


高価な化粧品は、良いかもしれないけど続かないから
効果実感も出来て続けられる化粧品を作ろうという
素敵な理念✍🏻


ドレススノー ローション【医薬部外品】美白化粧水

ドレススノー ローション【医薬部外品】美白化粧水

公式HPはこちら

テクスチャーはとろっとろなんだけど、
浸透していかない感覚はなくて、肌馴染みが良い♩


うっかりやけてしまった晩夏から
季節の変わり目の秋にぴったりです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部から


ご提供いただきました💐




↓インスタではスキンケアマニアの


愛用品をご紹介しています♡

インスタグラム プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

3年目/混合肌/イエローベース

透明感増すスキンケアやメイクを探求中!

私に合うスキンケアってどれ??という迷いを解決すべく、スキンケア選びの参考になるような肌悩み別まとめ等を発信しています!DMにてスキンケア選びのお手伝いもしています。

    share