こんにちは!



マキア公式ブロガーのnatsu cosmeこと


natsu(@enu.n___)です♩




初めて使った時に感動した隠れ名品をご紹介します!




THE BODY SHOPのフェイスケア部門で


売上No.1のクレンジングバターです!

クレンジング料 THE BODY SHOP サンプチュクレンジングバター CA

THE BODY SHOP

サンプチュクレンジングバター CA

90mL  2,970円(税込)

公式HPはこちらからcheck!

クレンジング料使用感レビュー THE BODY SHOP サンプチュクレンジングバター CA

クレンジングバームのようなテクスチャー

メイクとともにじゅわ〜と溶けていく


クレンジングバター




軽く伸ばしただけで濃いアイメイクまで


するんと落ちていくから驚きました!!

【こんな隠れ名品知らなかった!】スキンケアマニアがリピ決定したクレンジングバター_3

馴染ませると、


もう落ちてるのがわかる!



お湯を当てたらクレンジングを乗せた部分だけ


跡形なく消えました♡

  • クレンジング料使用感レビュー THE BODY SHOP サンプチュクレンジングバター CA
  • クレンジング料 洗浄後 THE BODY SHOP サンプチュクレンジングバター CA

シアバターとオリーブオイルが良い仕事をしていて


洗い上がりはしっとり。



それでも嫌なヌメリはなく、


優しく洗い流すとメイク残りなくスッキリ!

スキンコンディショニング成分の
カモマイルエキス配合なので
つっぱらずにしっとり洗い上げてくれる

理想系のクレンジングに出会えたと思います。





こんな名品があったなんて!


コスパも満足感も高いのでリピートすることに決めました。




毎日更新中のインスタグラムも


覗いてもらえたら嬉しいです!


       ▽


                     ▽

インスタグラム プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share