▶NARUMIのプロフィール

こんにちは、NARUMIです。

2020年になって、29歳になりました。(いつの間に!)

そしてMAQUIA公式ブロガーになって3年目になりました。

プライベートも有り難いことに、とっても充実してバタバタしているのですが…その中でも出来る、美容情報をどんどん発信していきたいと思います♡

どうぞよろしくお願いいたします!

 

そして今回は、わたしのプライベートなことをご紹介していきたいと思います。 

▶ビビンパを作りました

趣味…特技といってもいいのかもしれませんが、料理がとっても大好き!(食べることはもっと好き。笑)

料理している時の‘無心’になっているときが、とってもデトックスになって好きなんです。

 

そして、お酒も大好きなので、ついつい飲みすぎてしまうことも。(とほほ…)

▶梅田《立ち飲み 海 》

美味しいものを食べて、美味しいお酒を呑んで、その中でもしっかり美容。好きなことを我慢しない、ヘルシーライフがとっても好きです。

そして身体を動かすことでは、YOGAが大好き。

▶eka losangeles japanのウェアで

お家時間も増えて、今はお家でYouTubeをみながらストレッチに励んでおります。

▶Instagram《_narumi14_》

そしてお洒落がとっても好きで、お洒落なファッションはもちろん、お洒落な写真を撮ることも好きです。

Instagramではそういった部分が見れるかと思います。

https://www.instagram.com/_narumi14_/

▲クリック

是非、チェック、フォローしてくださいね♪

▶Instagram《_narumi14_》

▶Instagram《_narumi14_》

どうでしたでしょうか…わたしのプライベートでした。


30歳手前のいま、30代になっても褒め言葉をもらえるよう、美容の研究・そして実践・頑張っていきたいと思います!



どうぞよろしくお願い致します♡

▶Instagram《_narumi14_》

NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    share