自己紹介のつづきを…🌸


祖母の沖縄の血を引く、大阪うまれ・大阪育ち、

27歳のNARUMIです♪

なので“なんくるないさー”が私のモットー。


韓国、中国のアジアを中心に“プランナー”として

バリバリ“はたらくじょせい”をしてます♪



最近の“美容”部分での悩み事は

一年間オーストラリアに住んでいたので

あとからどっと“こんにちわ”した【シミ・ソバカス】!!


Image title


太陽サンサンのところで

毎日海で泳ぎ、肌を露出し、自然に焼けていく・・・

それがいまとなれば肌にでてきているのが悩みです。


Image title


だいぶ、だいぶ、

白く戻りましたが・・・


そんな肌の悩みは置いておいて、

わたしの自己紹介をもう少し・・・


↳NEXT PAGE




Image title

○趣味 

ヨガ

旅行

食べること

映画鑑賞


○特技 

料理

茶道(特技なのか?)


○好き

ファッション

観葉植物

お酒


○挑戦しようとしてること

パーソナルトレーニング!!


そうなんです・・・

身体をつくっていこうと思っておりまして

5月からスタート予定です♡


その模様はインスタグラムでアップしていきます!!


仕事もプライベートも

そしてマキアのブログも

今年は頑張る年にしたいと思います!!


頑張る女性はきっと綺麗、綺麗はつくられる!!


インスタグラム♡ 

@_narumi14_  

https://www.instagram.com/_narumi14_/?hl=ja



Image title


NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share