3/1、アスタリフトで人気の日焼け止めと美白美容液がリニューアルして登場!

新製品発表イベントで進化のポイントなどについてお話を伺ってきました。

Image title


今回発売されるのは、

“シミの骨を分解する美白美容液「ホワイト エッセンス インフィルト」と、

アスタリフト史上最強UV「D-UVクリア ホワイトソリューション」

Image title


それぞれのアイテムの特徴など、詳しくレポートしていきます!




 ホワイト エッセンス インフィルト 

Image title

シミの原因となるメラニンを溜め込む骨組み “シミの骨” の形成を抑え、分解する働きを促進する美白美容液。



▶ Wナノの美白成分「ナノライスクリア」と「ナノAMA」が “シミの骨” へ徹底アプローチ


✓ 新配合「ナノライスクリア」が “シミの骨” を溜めずに、メラニンを浄化

これまでも美容液などに配合されてきたうるおい成分オリザノールを独自技術でナノ乳化し、新開発した独自の美容成分「ナノライスクリア」として新配合。

有効成分を肌の奥深くまで効率よく届け、効果的に働かせるパワーが強化されています。


✓「ナノAMA」が“シミの骨” の分解をさらに促進

肌の奥深くにある、シミの元となるメラニンを作り出す色素細胞であるメラノサイトを休眠化させる「ナノAMA」がメラニン生成を抑制します。



その他にも、

アスタリフトといえば!の抗酸化成分「ナノアスタキサンチン」

メラニンの分解を促進する「ビタミンC誘導体」

肌荒れ抑止の「グリチル酸ジカリウム」

など、たくさんの美容成分が美白だけでなくハリにもアプローチして、透明感のある肌へと導いてくれます。



▶ 使用感

Image title

とろみがあるものの、伸びが良くみずみずしい使用感で浸透力の高さを感じました。

ダマスクローズの香りに癒されます♡



 D-UVクリア ホワイトソリューション 

Image title

最長波紫外線であり、シミ・シワ・たるみの原因となる “Deep紫外線” まで防ぐ紫外線防御剤「D-UVガード+」を新配合した、アスタリフトで最も高いUVカット効果を持つ日焼け止め。


▶“Deep紫外線” も “UV地割れ” も防ぐ独自処方で紫外線を徹底ブロック


✓ “Deep紫外線” までカットする紫外線防御剤「D-UVガード+」を新配合

波長が長く、角層や表皮を越えて真皮の奥まで届いてしまうDeep紫外線は、地上に届く紫外線の約50%を占めています。

このDeep紫外線を大幅カットすることができるのが、新配合された「D-UVガード+」。

✓顔の動きに合わせて伸縮することで “UV地割れ” を防止

笑ったり話したりする顔の動きで日焼け止めに亀裂が入り、紫外線の侵入を許してしまう “UV地割れ” 。

特に動く回数が多く、エイジングサインの出やすい目元や口元に集中して発生するそう。


ですが今回、肌の動きに合わせて伸縮する「ストレッチUVシールド」処方により、動く肌にフィットし続けることで紫外線の侵入を防げるようになったんだとか!!!


模擬肌に日焼け止めを塗布後、一定時間置いたものを触ってみましたが結果は歴然。

Image title

「ストレッチUVシールド」が処方されていない一般のUVは、シートを伸ばすと粉々に崩れ落ちてしまいました。

一方で、「ストレッチUVシールド」処方のD-UVクリア ホワイトソリューションは、模擬肌にしっかり馴染んでいたので伸ばしても離れることはありませんでした。



✓ スキンケアや化粧下地としての効果も期待できる多機能アイテム

・紫外線に反応して美容成分入りのカプセルがはじける「UVアクションカプセル」を配合することで、紫外線ダメージを即効ケア。


・抗酸化成分「ナノアスタキサンチン」などの美容成分を贅沢に配合。日中の美肌キープにも一役買ってくれます。


・肌色を自然にトーンアップする「ライトアナライジングパウダー」配合なので、化粧下地の効果も。


▶ 使用感

Image title

美白美容液同様、伸びがよくてみずみずしい使用感。
素早く馴染んでベタつかないので、化粧下地として使ったあとすぐにファンデーションを塗れるのが嬉しい♡
白浮きしない自然な仕上がりです。


Image title

もうすぐ3月。
そろそろ日焼け止めや美白ケアアイテムを探しはじめる人も多いのではないでしょうか。

富士フイルムだからこその技術やこだわりのつまったアイテムたちを本命候補にぜひ♡


Image title

会場で、製品や成分をイメージしたというデザートプレートとドリンクをいただきました。

華やかでかわいい~♡


素敵な時間をありがとうございました!



◼︎instagram : https://www.instagram.com/naok_0/
Image title



NAOKO

インフルエンサー/メイク

NAOKOOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

月1で海外へ!世界中の“カワイイ”を集めるコスメオタク

ベーシック~エッジの効いたメイクまで守備範囲広め。乾燥とニキビが悩みなので、気候が似ている国のスキンケアを片っ端から試したり、日本とは薬事の異なる国で買えるパワー系のニキビ薬についても詳しいなど、まさに「オタク」。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share