オーガニックコスメと流行りモノ好きな、MAQUIA公式ブロガーのななみんです



JN95に新色のピンクが加わっていたので、早速、買ってみました。



形がまだ珍しいのと、色付きなので、結構目立つ気がしますが、春物の洋服には合いそうです。



もう少し、くすんだ色が個人的には好みですが、白ばかりだと飽きるので、色付きの使い捨てマスクが増えると、選ぶ楽しさがあっていいですよね♪

日本製 JN95 4層構造の3D立体型マスク

マスクと口の間に空間ができるので、リップが落ちなくて、肌擦れも少ないので、肌荒れにお悩みの方にもおすすめです。



○抗菌加工された不織布とフィルターを使用
○個包装なので持ち運びや携帯にも便利


※白を先に買って、新色のピンクを買い足したんですが、耳紐改良版は、少しゆるく感じました。でも、サイドに隙間ができるということではないので、そこは安心かな。
小さめサイズも出るといいですね。



ふつうサイズ 30枚入り    
2,250円

【新色JN95マスク】日本製不織布3D立体型マスク&肌に優しいオーガニックコットンマスク_1

ピンク ※あっ、眉を描いていなかった(;'∀')

【新色JN95マスク】日本製不織布3D立体型マスク&肌に優しいオーガニックコットンマスク_2

ホワイト ※同じ日なので、眉なし続きます(*- -)

★   ★☆  ★☆  ★☆   ★

日本製 ナチュラムーン オーガニックコットン 使い捨てマスク

ふわふわ肌触りがよいので、敏感肌でお悩みの方に試してもらいたいマスクです。



生地の製造法には、接着剤を一切使用せず水の圧力だけで繊維を織る「スパンレース法」を採用。


○肌面の生地にはオーガニックコットン100%
○肌への刺激を減らすために耳ゴムの接着面を外側に
○長時間つけたときの耳への負担を考慮し、やわらかく幅の太い耳ゴムを採用
○肌面には段差がなく、肌への刺激が少ない



ふつうサイズ 30枚入り
4,378円

【新色JN95マスク】日本製不織布3D立体型マスク&肌に優しいオーガニックコットンマスク_3

※目の周りは、HANA ORGANICの塗香ルミナイザ―です。塗香なのでいっぱい塗っちゃってます。

【新色JN95マスク】日本製不織布3D立体型マスク&肌に優しいオーガニックコットンマスク_4

【新色JN95マスク】日本製不織布3D立体型マスク&肌に優しいオーガニックコットンマスク_5

ナチュラムーンは、使い捨てマスクが入手困難な時に、JN95マスクは最近、母にもプレゼントで送りましたが、両方、好評でした。



まだまだ必要なので、母の日のプレゼントに、足してあげるのもいいかもです♪

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    share