長野県安曇野にあるカミツレの里に行ってきました♡

信州の木材がふんだんに使われた宿「八寿恵荘」のお風呂は、もちろん「華密恋の湯」






Image title

Image title


カミツレエキスがたっぷり入った琥珀のお肌と心に優しいお湯で、

華密恋スキンケアシリーズがご自由に使えます( ´艸`)


Image title

ラッキーなコトに貸切状態で、とってもゆっくりできました


5月中旬から6月上旬、あたり一面が満開のカモミールで覆いつくされるそうなので、

是非、またその頃行ってみたいです


八寿恵荘では、華密恋がお安く購入できると聞いていたのですが、だいたい5%引きくらいでした。

Image title



華密恋 カミツレエキス100%の薬用入浴剤

国内で農薬を使わず有機肥料で栽培し、非加熱製法で抽出したカミツレエキス100%

入浴剤1回の使用量50mlに、120本ものカミツレが使われているんですって!贅沢

Image title


肌あたりがやわらかくて、日差しや冷房による乾燥で荒れがちな、お肌のケアにもピッタリです☆


華密恋ドリンクは、カミツレ抽出エキス、甜菜糖、サツマイモ醗酵液のみでできていて、

ほんのり甘く、疲れをリセットしたいって方におすすめです


https://yasuesou.com/sato/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share