MAQUIAブロガー2017 ビューティオフ会プレゼント抽選

なっなんと、

SABON の Dead Sea 3in1 Facial Mud Scrub Maskをいただいちゃいました( ´艸`)♥

ありがとうございます

Image title


SABONはボディケアアイテムを愛用していますが、フェイス用は初めて☆

昨年、広尾のSABONスパで死海の塩にについて学んでいたので、期待が高まります♪


Image title

Image title


復習  死海の塩は、体内では作ることができないミネラルが豊富で、バランスも優れているそう

マグネシウムは普通の海水の34倍!お肌をスベスベに。

ナトリウムは4倍!

肌荒れを防ぐカルシウムは47倍!

カリウムは24倍!

これだけ濃いと、何だかお肌に刺激がありそうなんて思ってしまいますが、

それが、ピリピリ成分は普通の海水の1/4なんだそうです。


Image title


では、早速

とろっとしたテクスチャーで気持ち良く密着、私は、全く刺激は感じませんでした☆


Image title


死海由来の有効美容成分やスクラブ剤に

 角質除去  栄養補給  エイジングケア   3つの効果

15分おいて、ぬるま湯で、優しくオフ。


すべすべ、ふわふわな、やわ肌に        透明感まで ( ´艸`)

お家で極上のスパ体験ができちゃうDead Sea 3in1 Facial Mud Scrub Mask☆

すっかり虜になってしまいました♡



死海にこだわり続けてきたSABONの集大成

死海の塩・泥・水・沿岸植物すべてを配合した集中美容ケア。

Dead Sea Series

https://www.sabon.co.jp/deadsea-series/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share