こんにちは。



マキアオンライン編集部さまからこちらを提供いただきました。

【アスタリフト】夏を乗り切る最強UV下地は絶対これ!_1

右)アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション
左)アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム




どちらも大好きな日焼け止め。


二本の違いをわかりやすく言うと、


トーンアップ効果の高いUV下地と


保湿効果の高さが特徴のUV下地。

【アスタリフト】夏を乗り切る最強UV下地は絶対これ!_2

見た目の色味には


そんなに違いはありません。



どちらも下地機能で肌を綺麗に見せてくれて、つけ心地もめちゃくちゃ軽いです。



ストレッチが効いているので


ピタッと密着してくれているのが分かります!



【アスタリフト】夏を乗り切る最強UV下地は絶対これ!_3

つけ心地やUVカット効果などの色味な機能性、全部が完璧ならUV下地。



なによりお肌が綺麗にみえるのが本当に嬉しい!



お洋服につかない範囲で首にまで私は使っています。

【アスタリフト】夏を乗り切る最強UV下地は絶対これ!_4

焼きたくない!美白したい!保湿したい!すぐトーンアップしたい!肌を綺麗に見せたい!


これらすべてを網羅した完璧なUV下地。



是非お試し頂きたいです!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    最終更新日:

    share