5月に入り、気温も暖かい日が続きますね。



毎日のお散歩時や、


日焼け止め塗り忘れた!何て時に出先でシュッとできるコンパクトな日焼け止めミストがこちら。



【HACCI】出先でシュッと紫外線対策!_1

HACCI


日焼け止めミスト MS


30ml


SPF30 PA+++

油を使わないウォーターベースで、ベタつきもなくさらりとした感触のミスト。


ノンケミカルです。



もちろんUVA波、UVB波をしっかりとブロックしてくれます。




HACCIならでわのはちみつや、植物エキスが配合されているので保湿効果もあり使い心地抜群!

【HACCI】出先でシュッと紫外線対策!_2

顔だけでなく、髪や、ボデイにも使う事ができるので


惜しみなく使っていた所、今年既に2本目です。




限定のミモザの香りも使うたびに癒されます。




お肌に優しいシルキーミストなので


マスクで敏感になっているお顔にも安心して使えると思います。

【HACCI】出先でシュッと紫外線対策!_3

ちなみにこちらは数量限定で


販売されているので、気になる方はお急ぎくださいね!




私も元々プレゼントで頂いた1本。


お友達へのプレゼントにもちょうどいいとおもいます。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share