こんにちは。



マキアオンライン編集部さまからこちらを提供いただきました。

【ジュリーク】癒し香り漂う化粧水で一日中身も心もリラックス!_1

ジュリーク


ハイドレイティング ウォーターエッセンス +



「マシュマロー」から抽出された2種類のオリジナルエキス配合で、うるおい続ける肌をサポートしてくれる化粧水。




究極のオーガニック農法で生まれた、サステイナブルなアイテムです。

【ジュリーク】癒し香り漂う化粧水で一日中身も心もリラックス!_2

少しとろみを感じるテクスチャーですが、


肌に押し込むとみずみずしく、


ずーっと馴染んでいくのがわかります。




私がこの化粧水の好きなところは何より香りです。



天然精油11種のブレンドされているようで、森林浴をしているような癒しの香りが特徴的。

【ジュリーク】癒し香り漂う化粧水で一日中身も心もリラックス!_3

朝の洗顔後の一日の始まり、


夜お風呂上がりの一日の終わり、


どちらにも癒しを与えてくれる万人受けする香りだと思います。




なかなかお出かけや旅行が難しいいま、こちらの化粧水で是非癒されてほしいです!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share