みなさんこんにちは、ながもです^^
早いもので、2023年も残り1ヶ月ちょっと。今回は
1年頑張ったご褒美コスメとしてふさわしい
エルメス オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール 03
を徹底レビューします!



そろそろボーナスが出る方もいらっしゃると思うので、
ぜひ参考にしてみて下さいね♩

エルメス オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール 03

  • 【新作コスメ】適当塗りでセレブ顔!?1年のご褒美にぴったり「エルメス オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール 」徹底レビュー_1_1
  • 【新作コスメ】適当塗りでセレブ顔!?1年のご褒美にぴったり「エルメス オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール 」徹底レビュー_1_2

カラー展開は6色。とっても迷いましたが、私は
03 オンブル・フォーヴ
を選びました^^



グレージュっぽい肌色問わず使えるベーシックブラウンが3色
アクセントカラーとなる色はオレンジ。
この組み合わせがとにかくめちゃめちゃ素敵!!
また、マットカラー3色にラメカラーが1色、
ラメとマットをうまく組み合わせることで、立体感のあるアイメイクが完成します。

【新作コスメ】適当塗りでセレブ顔!?1年のご褒美にぴったり「エルメス オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール 」徹底レビュー_2

さすがエルメス、マットカラーもムラにならず
まるでシルクのようななめらかな粉質。
スルスル広がるパウダーなので、グラデーションも作りやすいです。



時間がない朝、指でささっと適当に馴染ませてしまっても
ムラになることなく馴染んでくれるので、忙しい日もワンランク上の仕上がりに。



一番濃いブラウンは、ライナーブラシやチップの先端を使えば
アイライナーとしても使えるほど発色がいいので様々な用途で使えそうです♩



このアイシャドウパレットを使ってメイクしてみました^^

【新作コスメ】適当塗りでセレブ顔!?1年のご褒美にぴったり「エルメス オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール 」徹底レビュー_3

1.まずは左下のオレンジを大胆にアイホール全体に。
大きめのブラシや指に少量取り、やや薄めに広げます。


2.そして二重幅には右下の濃いブラウンを、ごく薄く馴染ませます。


3.下まぶたには、左上の淡いブラウンと右下の濃いブラウンを混ぜて
アイラインを引くようにまつげのキワに細く馴染ませます。


4.最後に、上まぶたと下まぶたの中央に、指でポンポンと
右上のラメカラーを置くように馴染ませます。

【新作コスメ】適当塗りでセレブ顔!?1年のご褒美にぴったり「エルメス オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール 」徹底レビュー_4

実はこのアイシャドウ、ミニブラシも付属されているんです。
小さなブラシなので、持ち運び用にも便利です^^
このミニブラシは境目をぼかしたり、細かい部分を修正したいときに使うのがおすすめ!
エルメスカラーの持ち手にもテンション上がります♡



ボックスもエルメスのシンボルカラー、オレンジ。
自宅用でもリボンを巻いてくれるので、これをみていると
「ああ、今年一年頑張った。来年も頑張ろう!」
という気持ちになれます。



お値段は、税込14300円。アイシャドウとしてはかなりお値段張りますが
ご褒美コスメにはピッタリ!
ぜひお気に入りの1色を見つけて、お守りコスメとして手に入れて下さいね♩



ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share