こんにちは!ながもです^^



ちょうど今は、秋冬に向けたスキンケアアイテム
続々登場する時期です^^


皆さんはもう秋冬スキンケアはチェック済みですか?



今回紹介するスキンケアアイテムも、新しく登場!
秋冬に向けてのスキンケアの準備をしている方の参考になれば嬉しいです♡

SIRTFL ブライトエッセンスローション

【香る美容液ローション】心地の良いみずみずしさ!SIRTFL ブライトエッセンスローション_1

今回、マキアオンライン編集部様より提供いただきました^^



最初はまるで水のようなみずみずしさ!と、さっぱりとした
使用感かと思いましたが肌に馴染ませている瞬間、ほんのり
とろみを感じ、新しい感覚!と驚きでした♩



肌に負担をかけたくないときは手で馴染ませるのも良いですし、
ササッと素早く、ムラなく馴染ませたい時にはコットン
馴染ませるのもおすすめ。



(アスペルギルス/サッカロミセス)/コメ発酵エキス液などの
発酵エキス成分で肌を健やかに保ち
セラミドやヒアルロン酸など頼もしい保湿成分も配合されているので
乾燥が気になる季節にもぴったりです^^

  • 【香る美容液ローション】心地の良いみずみずしさ!SIRTFL ブライトエッセンスローション_2_1
  • 【香る美容液ローション】心地の良いみずみずしさ!SIRTFL ブライトエッセンスローション_2_2
  • 【香る美容液ローション】心地の良いみずみずしさ!SIRTFL ブライトエッセンスローション_2_3

この美容液ローションは、
・鉱物油
・動物由来原料
・パラベン
・香料
・BG
・シリコン
・乳化剤
・GMO
上8つの原料が不使用となっており、
肌にも環境にも負担なく使えるローションです^^



実は香料は入っていませんが、
植物由来エキスの自然の香りはあります。
思わず深呼吸したくなるような心地の良い香りを感じることができます♩



時間がある時は、コットンパックをして
心地の良いみずみずしさと自然の香りを楽しむのも良いかもしれません^^




商品名の通り、最初はさっぱりタイプの化粧水かと思いましたが
まるで美容液のような保湿力のある新感覚ローションでした。



水分と油分のバランスが崩れやすい今からの季節、
トラブルに負けない健やかな肌を保ちたい方におすすめです♡

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

6年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share