今年日本に上陸したロンドン発のネイルブランド

NAILS INC-ネイルズインクのコラボアイテム発売イベントに

ネイリストのゆきちに誘ってもらっていってきました。


Image title

 

ロンドン×ニューヨークネイルズインク×ALICE+OLIVIA

  

普段ジェルをしているのであまり知らなかったのですが、

ネイルズインクは英国No.1の売上とサロン店舗数を誇る大人気ブランドです。


Image title


 

NYのALICE+OLIVIAは60年代後半から70年代初頭のロックテイストあふれる

ロンドンスタイルをフィーチャーしたラインナップ。

大きなサングラスをかけたこの女の子が特徴でかわいいですよね。

 

Image title


 

ALICE+OLIVIAとのコラボアイテムは限定色「Four Shade Collection」4色と

ミニサイズの「THE ALICE+OLIVIA KIT」は4色セット。

どちらもALICE+OLIVIAの2015AWコレクションから着想を得て作られたんだとか。


Image title

(画像はHPからお借りしました↑↓)

Image title

 

キットにはいっている4色がまたドンピシャに好み♡

プラムレッドは今とっても旬の赤リップにもあいそうだし、

ディープメルローなんてワイン色はゴールドとあわせてもいいし、

この4色の組み合わせは本当にきれいに融合しそう!


Image title


 

この日ショップの2Fでマニキュア体験があったのですが

(私はジェルをしているのでできませんでしたが)

Hana4さんデザインのワンポイントマニキュアサービスも。

なんともかわいい!!


Image title


 

しかもひと塗りでむらなく発色する、最短5分の超速乾フォーミュラって

マニキュアを塗るのが下手な私でも自信を持ってできそうです♪

でも最初はきれいに塗りたいからゆきちにお願いしようかな(笑)

 

限定ですが、これからのシーズンでクリスマスに

プレゼント交換なんて考えている場合にもらった嬉しいかも♪

 

 

ネイルズインク

http://www.nailsinc.jp/


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share