THANNといえばオリエンタルな香り、タイ発のブランドですが

国内外でも高級ホテルやリゾートでヘアケアやボディグッズで使われていて

女性だけではなく男性にも人気が高いブランドです。

元々私もその中の一人で、過去MAQUIAブログの中でもいくつか紹介させて頂いてきました。

 

最近では国内でもお店が増えてうれしい限りなのですが

やはりタイ本国、シンガポールなどに行くと未発売アイテムがあって

さらにちょっとお得に買えるのでお土産にも最適。

 

今回ご紹介するのは日本未発売のこちら。

Image title


 

INTENSIVE HYDRATING FACIAL MASK

Image title


フェイシャルマスクです。

ビタミンC、AHA配合で、パイナップル、ゆず、ネロリのエッセンシャルオイル配合。

そして今話題のバイオセルロースマスクですよー。

ナノレベルのとてもきめ細かい繊維でできていて、プルーンとしています。

 

Image title


ぴたっと冷たいマスクが肌に密着して、15-20分後にはとってももちもちな手触りに。

香りは思ったよりも控え目です。

 

▶EYE MASK◀

 Image title

こちらはマスクと言ってもアイマスクです。

中に白いのが入ってて、これを取り出して電子レンジ(低温)で30温めます。

そしてエッセンシャルオイルを1-2滴たらしてマスク。

普段使い捨てのホットマスクを使っていたのですが、

良い香りで癒されるので最近は家にいるときはもっぱらこれ。

 

Image title


先日、日本のTNANNのお店に行ったので聞いてみたら

年内には日本でも販売になる可能性もあるみたいです。

 

もしアジア旅行に行く方はぜひチェックしてみて下さい。


そして、今月のMAQUIAオンラインのシートマスク特集もすごいから絶対見て!!

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/matome/skincare/QCJCkEM/page01/

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

14年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share