眉がなくなるのを防ぎたい!

薄毛眉の方なら日頃思うことではないでしょうか。

 

日常生活なら、最近のアイブロウはあまり落ちることはないけれど

やっぱり汗をかいたりするスポーツ時には私は必須アイテム。

特にこの暑さの中するゴルフはもう忘れたら大変!!

帽子ややサンバイザーの下に滴る汗、防いでくれるのは眉!!

タオルで汗を拭くたびに落ちていく…のです。

 

それが先日のゴルフでアイブロウコートをするのを忘れてしまった(´°ω°)


Image title

 

そこでコンビニで購入したのがこれ。

■セザンヌ アイブロウコートN (460+税)

とにかくプチプラ、ワンコインで買えるのは素敵。

  Image title

 

そして使い方もとても簡単。

このような先っちょがハケになっているので、

仕上げた眉の上になぞるように軽く塗るだけです。

ネイルのトップコートを塗る要領で、

乾くまでしばらくそのままにして置いておくだけ。


Image title


 

気温36度の炎天下、汗だくの中での使用経過↓

ゴルフ後、しっかり残ってるではないけれど形をとどめているではないか。

ちなみに使ってない場合、ほぼ全部取れます。


Image title

 

このお値段であの汗だくの中でこれだけ残っているなら

結果としてはかなり優秀だと思います。

 

そして日常生活の中で使っていますが、

その場合には全く支障がなく、朝塗ったままです。


手持ちにオンするだけなので簡単で、しかも塗りやすいのがいいですね。

 

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share