はじめまして、もみーです♡

《自己紹介》モテる為にこれだけ垢抜けました。もみーです!_1


みなさん、初めまして!
今年からマキアブロガーに新加入いたしました
牧野 桃美(まきの ももみ)こと”もみー”です!
よろしくお願いします(o˘◡˘o)



私は中学3年生まで恋愛などに自信のない人生を送ってきたのですが
その頃に初めてメイクに目覚めてメイク研究する様になり
当時、初めて男性から褒められ少し自信がついたのをきっかけに


メイクをすること、美を追求することが大好きになりました!

最初の方はただ盛るメイクをしていたのですが、、、
原点に戻り、メイクが好きになったきっかけの
好きな異性に褒められたい!という想いで
メイクなどをする様になり垢抜けることができました!!

それ以来、《モテる、好きな人に褒められるメイクを毎日考えています!



メイクなどで綺麗になる。

好きな異性に褒めらる。

自信がつく。

更に綺麗になる!!自分がより好きになる!

メイクや美容は綺麗になる為のスパイスだと思っています!

スパイスになる情報をこれから発信していきたいと思っています。

彼氏、旦那様が惚れなおしちゃう!好きな人が惚れちゃう!



そんな自分磨きを一緒に頑張っていきましょう♡♡

インスタグラムではデートコーデや
それに合わせたメイクなども紹介してます!

よかったら覗いてみてください♡

Instagram
《自己紹介》モテる為にこれだけ垢抜けました。もみーです!_2

もみー

インフルエンサー/メイク

もみーOG

4年目/混合肌/イエローベース

好きな人の視線にも自信!ご自愛メイク研究家!

プチプラコスメ&韓国コスメ大好き!自分に自信が持てるメイクや美容法を発信していきます!

    share