こんばんは、miyuです。


 


昨年売り切れ続出していたVisee(ヴィセ)のネンマクフェイクルージュ。
本日1月16日に限定色が発売されました✨
発売日より前に販売されていた店舗もあったようで、すでにSNSでも話題沸騰!


今回はイエベ春の私が限定色2色を徹底レビューしていきます😊
既存色との比較もご紹介するので、是非最後までご覧ください。

ネンマクフェイクルージュ

おさらい|ヴィセ ネンマクフェイクルージュの特徴は?

すでに知っている人も多いですが、ネンマクフェイクルージュの特徴をおさらい。

このリップは、粘膜のような色・質感を再現したカラーバリエーションが特徴で、ヴィセ調べによると、美しい発色が8時間つづく化粧もちデータ取得済み!
コーセー独自のラスティング処方によって、カップやマスクに色移りしにくいのもポイントです。


 

限定色2色をレビュー!

桜の微笑み 桃のはにかみ スウォッチ

PK852 桜の微笑み

やわらかにとけこむピンクベージュ系の桜の微笑み。


個人的には一番粘膜っぽい仕上がりになる気がする。
ピンクはほんのり感じる程度なので、パーソナルカラー問わず使える印象です。


 

BE351 桃のはにかみ

ナチュラルに血色感をプラスしてくれるベージュ系の桃のはにかみ。


ベージュ系なんですが、ベージュが強くなくてめちゃくちゃ使いやすい色でした!
これはイエベ向きかな。
だけど、パーソナルカラー関係なしに使いたくなる万能ベージュだなって思いました。

今回の限定色はベージュトーンというだけあって、どちらもナチュラルな仕上がり。


1度塗りだとあまり色味を感じなかったので、重ね塗りするのがおすすめ。
重ねることでむっちりとした仕上がりにもなるので、とけこむナチュラルさと色気をまとえる気がします❤️



シーン選ばず使いやすいカラーで、持っていて損はしないアイテムですよ!


 



桜の微笑み 桃のはにかみ スウォッチ

ティッシュオフしても色がちゃんと残ってくれました。
メイク直しがなかなかできないシーンでは嬉しい特徴ですね✨


 

手持ちのネンマクフェイクルージュ2色と比べてみた

「桜の微笑み」「桃のはにかみ」ヴィセのネンマクフェイクルージュ限定色をスウォッチ!既存色との比較も。_4

手持ちの既存色PK850 うさぎの恋人、OR250 海星の恋心と比べてみました。


比べても分かるように、今回の限定色は淡いやわらかなカラー。
ナチュラルメイクが好きな方は、是非手に入れてほしい色だなって思います😊


 


ネンマクフェイクルージュの限定色はどこで買える?

私はマツキヨで購入しましたが、前回ネンマクフェイクルージュが発売されたときはドラックストアは売り切ればかりだったので、ドン・キホーテで手に入れました。
オンラインでは、公式ショップの他にアマゾンや@コスメショッピングなどでも取り扱いがあるようですよ。



公式ショップはすでに売り切れていたので、店舗もあわせていろいろなサイトをチェックしてみてください‼️


 

まとめ

大人気ネンマクフェイクルージュの限定色、「桜の微笑み」と「桃のはにかみ」をレビューしました。


とにかく今回も争奪戦になること間違いなしなカラーだったので、見かけたら迷わずゲットすることをおすすめします♡


 

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share