こんばんは、miyuです。


 


あるときインスタで発見し、気になったhaomii。
アイシャドウを使ってみたら、甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人にぴったりな配色でした。



今日はそんなhaomiiのアイテムをご紹介していきます。

haomiiってどんなブランド?

イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_1

モデルやインフルエンサーとして活躍している橋本美好さんが立ち上げたブランド。
一歩踏み出せる勇気になる、1歩ずつ理想の自分に近づいていく女性を応援がコンセプトになっていて、年齢問わず自分らしく生きたい女性にぴったりだと思います。



デビューアイテムはリップなのですが、アイシャドウが万能カラーでかわいいんです💕


まずはアイシャドウからご紹介しますね。


 


カクテルルーチェアイパレット

カクテルルーチェアイパレット ローズムーン

カクテルルーチェアイパレット
2,530円(税込)

なんとこのカクテルルーチェアイパレットは、6月の予約販売時には一部完売が出たほどの人気アイテムなんです😲



カラバリは3パターンあり、1つのパレットに6色入ってます。
マットやシマーなど質感が1つではなくMIXされていて、重ねてもにごらない透け感のある発色が特徴です。
これ1つあれば、アイブロウやアイライナー、チークにも使えて、目元全部完成します。

私が最も気になったのが、ブルベさん向きのカラーが揃ったローズムーン。
甘さはありつつも知的な印象に仕上がるピンクパレットです。
下段の真ん中に青ラメが含まれていて引き込まれました。



スウォッチはこんな感じ。

  • カクテルルーチェアイパレット ローズムーン
  • カクテルルーチェアイパレット ローズムーン スウォッチ

甘いだけのピンクとは違って、色気も感じさせるようなカラーになっています。


 



私が引き込まれた色はこちら。


チラチラと光る青ラメがおしゃれじゃないですか?😍

アイメイクをすると、このような仕上がりになります。
ピンク系ですが腫れぼったさは全くなく、使いやすいカラーですよ。

眉毛にも使ってみましたが、これまたおしゃれに仕上がります。

イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_4_1
イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_4_2
イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_4_3
イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_4_4
イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_4_5
イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_4_6
イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_4_7
イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_4_8

 


メルティーフラワーリップティント

メルティ―フラワーリップティント

メルティ―フラワーリップティント
1,870円(税込)

アイシャドウだけではなく、メルティーフラワーリップティントも使ってみました。
植物由来の保湿成分がたっぷり配合されていて、ぷるんとしたツヤのある唇に仕上げてくれます。
チップの形が独特で、先端が薄くなっているファネル型なので、唇の端も塗りやすいです。


メルティ―ふわらーリップティント

全7色あって、ローズムーンのパレットに合わせて青みの入っているさくらミルクをチョイス。



他のカラーと比較すると、もちろん青みはあるのですがそれほど強くないので使いやすかったです。
透明感をあげてくれる仕上がりでした❤️

  • イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_7_1
  • イエベもいける|甘いだけじゃないピンクシャドウを探している人必見!haomiiの「カクテルルーチェアイパレット」がおしゃれすぎた♡_7_2

    すぐにティッシュオフしてもこの色残り!

このリップが凄くて、重ね塗りすればするほど落ちにくいんです‼️


先日開催されたマキアサロンで使っていたのですが、家に帰ってもしっかり色づいていてびっくりでした。


  



Haomiiのアイテムはどこで買える?

アイシャドウから知ったHaomiiというブランド。
どちらのアイテムもおしゃれで使いやすく、今後のアイテム展開にも期待です。

プラザやロフトで購入できるので、見かけたらチェックしてみてくださいね😊


 


一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share