こんばんは、miyuです。


 



続々とクリスマスコフレや限定アイテムの情報が出てきていますね。
この時期は何を買おうかとお財布と相談の毎日です😂



先日MAQUIA主催のワークショップに参加し、さまざまなコスメを一足早くお試しさせていただきました。
今日はその中で私が注目したアイシャドウを5つご紹介します✨

ジルスチュアート ユニコーンユートピア コレクション

これは情報解禁されたときから気になっていたアイテム。
ジルは見た目の可愛さもあるので、持っているだけでテンションがあがります❤️



今回のコフレはアイシャドウ、ハイライトチーク、ティントルージュ、ネイルオイル、ポーチのセットになっています。


ジルスチュアート ユニコーンユートピア アイシャドウ

アイシャドウは7色入っていて、半分がイエベ、半分がブルベに似合いそうなカラー。
「組み合わせてメイクしたら可愛いんじゃ…」と妄想が広がります😍



スウォッチはこんな感じです。

ユニコーンユートピア アイシャドウ スウォッチ

どの色も可愛らしい雰囲気。
真ん中はクリームベースになっていて、最初に使うことでアイシャドウのもちがよくなる!
パッと見ブルベ向きのカラーの右側ですが、思ったよりも青みは感じにくい印象でした。
パール入りで透明感のあるカラーで、使うだけでモテそうと思いました(笑)


 



一重さんは締め色カラーの入れ方がポイントになるかな💡
透明感があり淡い発色のカラーも多いので、締め色カラー使わないとぼんやりとしそうな気がします💦


こちらのコフレは店頭・オンラインとも10月27日10時から発売です。


お店によっては10月13日から電話や店頭で予約を受け付けているところもあるようなので、HPをチェックしてみてくださいね。

 


LUNASOL アイカラーレーション 限定2色

ルナソル アイカラーレーション

星々の輝きがテーマの限定アイシャドウが2色発売されます。
その名の通り、ラメの煌めきが可愛すぎました。
 



EX36 Stardust Sky
右上のパープルが一押し!
青ラメが混ざっていて、めちゃくちゃおしゃれ‼️
ブルベが使いやすいと思いますが、イエベも欲しくなる美しさです。


ルナソル アイカラーレーション EX36 スウォッチ

EX37 Meteor Night
使いやすさでいったらこちらのブラウン系パレット。
華やかなシーンにぴったり✨

大人気で定番品となったアイカラーレーション15にキラキラ具合が似ている気がしたのですが、今回の限定品の方が繊細な輝きって感じでした。


ナチュラルに輝きを放ちたいならこちらがおすすめ。


ルナソル アイカラーレーション EX37 スウォッチ

こちらのアイテムたちは、先日先行発売が開始され、今は完売中。
ですが、本発売は11月24日の10時からです。
すでに先行発売でゲットしているマキアインフルエンサーもいるので、みんなのブログをチェックして検討してみてくださいね😊

OSAJI

OSAJI アイシャドウ

田中みな実さん愛用のOSAJIの単色アイシャドウとパレットアイシャドウ。
さすが田中みな実さん愛用品なだけあって、どちらも色合いが絶妙です💕


 




ニュアンスアイシャドウ d12 Tasogare〈黄昏〉


ゴールドパールが混ざったレッドオレンジ。
一見濃そうに見えますが、スウォッチをしてみると肌なじみ抜群でナチュラルに血色感が出ます。
ふわっとブラシで全体にのせても、目尻にしっかりのせてもオシャレな仕上がりになりそう。
さりげないゴールドパールがおしゃれです。



ニュアンス アイシャドウパレット 2023 AUTUMN Wataridori〈渡り鳥〉


秋に発売された新色。
黄昏の空を旅する渡り鳥のイメージで作られたのだそう。

見た目とは裏腹に透き通るような発色。
レッドとパープルそれぞれ単体でも楽しめるカラー。
重ねると自然と目元に立体感と奥行きをプラスしてくれます。

やわらかな発色と個性的な色の組み合わせを楽しみたい人におすすめです。



OSAJI アイシャドウ スウォッチ

まとめ

秋の注目アイシャドウをスウォッチ&動画でご紹介しました。
気になるアイテムはありましたか?



どのアイシャドウもメイクしたくなるものばかり😍
これから発売するものもあるので、是非チェックしてみてください。

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share