こんばんは、miyuです。
 



情報解禁されてから一目惚れして絶対買うと決めていたDIORクリスマスコレクション2023の限定ケース「チュイルリー」。
今回でケースは3つ目(笑)
それなのにリップが1つと少ないので、合わせてリップも購入しました。
この限定カラー「ジャルダン ドレ」が買ってめちゃくちゃ大正解でした🥰

今回はこの2つの限定アイテムについてレビューしていきますね。


【DIORクリスマスコレクション2023】ドレスアップしたエレガントな美しさ!ディオール アディクト リップスティックの限定色&限定ケースをレビュー♡_1

ディオール アディクト リップスティック「211 ジャルダン ドレ」

【DIORクリスマスコレクション2023】ドレスアップしたエレガントな美しさ!ディオール アディクト リップスティックの限定色&限定ケースをレビュー♡_2

普段ブラウン系のリップはほとんど使わない私でも使えそうと思って購入したディオール アディクト リップスティック限定色の「211 ジャルダン ドレ」。
これが買って大正解でした!!!

スウォッチを見てもらうと分かるように、透け感のあるシャイニーな発色。
この上品なキラメキがたまりません😍✨

ニュートラルなカラーなので、パーソナルカラー問わずに使えそう。
ただ、1度や2度塗りだとあまりブラウンの要素はありません💦


何度も重ねて色を出すか、色付きリップを仕込むなどして血色感を纏ってから重ね付けするのがおすすめです。

  • 【DIORクリスマスコレクション2023】ドレスアップしたエレガントな美しさ!ディオール アディクト リップスティックの限定色&限定ケースをレビュー♡_3_1
  • 【DIORクリスマスコレクション2023】ドレスアップしたエレガントな美しさ!ディオール アディクト リップスティックの限定色&限定ケースをレビュー♡_3_2

    単体使用

  • 【DIORクリスマスコレクション2023】ドレスアップしたエレガントな美しさ!ディオール アディクト リップスティックの限定色&限定ケースをレビュー♡_3_3

    ディオール アディクト リップ グロウの上から重ねて使用

限定リップケース「チュイルリー」

【DIORクリスマスコレクション2023】ドレスアップしたエレガントな美しさ!ディオール アディクト リップスティックの限定色&限定ケースをレビュー♡_4

華やかすぎて言葉が出ません😂
バロック調のゴールドとホワイトが繊細で美しい。


白だから汚れそうな気もしましたが、汚れないように丁寧に扱おうという気になれる!



同じデザインでクッションファンデーションのケースも発売しているので、揃えるのもおすすめです🤩



DIORクリスマスコレクション2023限定品はどこで買える?

DIORクリスマスコレクション2023は、公式オンラインで10月17日から発売中です。
公式オンラインで買うとサンプルを2ついただけます。


DIORロゴの入った巾着に入れて届けてくれるので、ちょっとしたプレゼントみたいで嬉しいです。




DIOR サンプル



全国発売は11月3日(金)ですが、10月25日(水)から伊勢丹新宿店、岩田屋本店、meecoでは先行発売されるとのこと。


ただ早めに購入したい方は、オンラインでぜひゲットしてくださいね。
持ってるだけでテンション上がること間違いなしです!

 

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share