こんばんは、miyuです。
 



以前もブログでご紹介しているanjir。
2nd collectionとして、7月にアイライナーとマスカラが販売されました。
カラー展開がこれからの秋メイクにぴったり



今回はanjirの「ペタル ジェル アイライナー」と「ブリンク マスカラ」のスウォッチやメイク写真をご紹介します。

anjir アイライナー マスカラ

Petal Jel Eyeliner ペタル ジェル アイライナー

anjir ペダルジェルアイライナー

ペタルジェルアイライナーは、するっとなめらかな描き心地が特徴。
目尻にもしっかり描けます✨
芯が繰り出し式で一度出すと戻らないので出しすぎ注意です。

太さも調節しやすく、狙ったラインが自由自在です。


  • anjir ペダルジェルアイライナー スウォッチ
  • anjir アンジール メイク

カラーは2種類あり、私は既に持っているアイシャドウに合わせて、フィグブラウンを選びました。


赤でもなく、赤紫でもない絶妙なカラーで、ブラウンが混ざってるので使いやすいです。
めちゃくちゃ上品な色で秋メイクにぴったり💕




もう1色はビターオレンジのカラー。
こちらもすでに販売されているアイシャドウのオレンジピールと相性のよいカラーです。
オレンジとブラウンの組み合わせで、大人の余裕を持ち合わせた若々しい印象になりそうです😊


 


Blink Mascara ブリンク マスカラ

ブリンクマスカラ

ブリンクマスカラは水よりも軽いマスカラ液が使われており、繊細なまつ毛が叶います。
ウォータープルーフでヌーディーブラックとムードフィグの2色展開
とにかく絶妙な色味で本当に可愛いです。


 


私はムードフィグを購入しましたが、光があたるとほんのりと赤みが感じられて色気のあるまつ毛に仕上がります。
ほのかな色づきなので、カラーマスカラを普段あんまり使わない人も使いやすいかなと感じました。

  • anjir ブリンクマスカラ ブラシ
  • anjir ブリンクマスカラ スウォッチ
  • anjir アンジール メイク

ただ、このマスカラなのですが、なんと予約注文の時点で完売💦
再販もしないと公式ホームページには書かれていました😭
これからの季節に活躍しそうなカラーなのに残念😭



ただ発売してすぐに終了しているので、もしかしたら新マスカラがでてくるのかなと期待しちゃいます🥰
今後の情報に要注目です‼️


 


anjirのアイテムを購入するには?

anjirのアイテムは公式サイトで購入が可能です。
さらに9月2日と3日には東京でのファミリーセール開催が決まっています😍
そこではanjirのアイテムがすべて10%OFFで購入できるということで見逃せません‼️


プロデューサーであるゆうこすのトークショーもあるみたいなので、ぜひ公式インスタをチェックしてみてくださいね😊

 


一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share