こんばんは、miyuです。


 



ゆうこすこと菅本裕子さんプロデュースコスメブランドanjir


自分の中にある色香を解き放ってほしいという思いが込められているブランドです。



2023年1月11日にデビューしたばかりですが、色香を纏えて垢抜けると人気!


今回はそんなanjirからアイシャドウとリップをご紹介します🥰

anjir パッケージ

anjirってどんなブランド?

ゆうこすがこだわって3年近くかけて立ち上げたナチュラルコスメブランド「anjir」


自己肯定感を上げてくれるブランドを目指したのだそう✨


anjirはペルシャ語でイチジクを意味し、イチジクのように内側に秘めている色香(感情、色、香り)を表現してくれるアイテムが揃っています。

anjir パッケージ

【イチジクのような色味が特徴】anjir イレジスタブル アイシャドウ 01 Pink Fig

イレジスタブル アイシャドウは、5色のカラーが入ったパレットタイプ。


異なる2つの質感が含まれていて、5つのフリー処方になっています。
(シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー、合成香料フリー、パラベンフリー、アルコールフリー)


 



全2色あり、今回は01 Pink Figをご紹介します。

  • anjir イレジスタブル アイシャドウ Pink Fig

    01 Pink Fig 4,950円(税込)

  • イレジスタブル アイシャドウ Pink Fig スウォッチ

 


Pink Figはとにかく色気漂う大人なカラーとなっていて、その中にアクセントとなるイエローがまたおしゃれ!


 



左上:ラメ
シルバーっぽさのあるラメ。


めちゃくちゃ発色よくて、ラメが均一にのるから使いやすいです。


隣のカラーの上に重ねるでも十分おしゃれに仕上がります。


 



右上:ワックス
くすみのあるピンクカラー。


クリームタイプでピタッと密着します。


これだけでも目元がぐっと洗練されるからすごい!


見た目よりもまぶたに馴染みますよ。


アイシャドウベースの代わりにもなるので、重ねるパウダーアイシャドウが崩れにくくなります。


 



右下:メインカラー
温かみを感じる大人っぽいピンクカラー。


しっとりしたテクスチャーで見たままの色が発色してくれます。


指塗りでがっつりいれたら発色がよくて腫れぼったくなってしまったので、心配な人はブラシでふんわりのせて調節するのがおすすめ💕


 



左下:ポイントカラー&締めカラー
細かなラメが混ざったイエローとマットタイプのブラウンカラー。


2つ並ぶとチョコバナナをイメージするのは私だけじゃないはず(笑)


イエローはポイント使いはもちろん、メインカラーの上から重ねてオレンジっぽく仕上げてもかわいいですよ。

ゆうこすコスメ「anjir」がエレガントでおしゃれ!イレジスタブル アイシャドウとセンシュアル リップ スティックのスウォッチ&メイク紹介_4

塗ってみるとこんな感じになります。


5色全部使って仕上げました。


1色1色の美しさもですが、重ねることでより深みのある仕上がりになります!


全色使うのはもちろんですが、組み合わせを変えて楽しめるのが5色あるパレットのよさですよね😊


 

【透け感のあるレッドカラー】anjir センシュアル リップ スティック 01 Fig Red

  • センシュアル リップ スティック Fig Red スウォッチ

    01 Fig Red 3,300円(税込)

  • センシュアル リップ スティック Fig Red メイク

リップは3色展開でアイシャドウに合わせてブランドのメインカラーであるFig Redにしました。


サイトで見ていると深みのあるレッドだったので合わないかなと心配でしたが、これが思ったよりも透け感があって、重ねれば重ねるほど色味は増すのに重たくならない!


イエベ春でも全然いけました😊


 



スティックが固めなので、リップ塗って滑りをよくしてからの方が使いやすいです。


人によっては皮むけが目立つかもしれないので、使うときには注意してください。

今回購入したアイテムでメイクするとこのような雰囲気に。

anjir メイク

上品で色香を感じられるレッドメイクに仕上がったんじゃないかな💗



各アイテムの使用感はもちろんですが、何よりパッケージがおしゃれで使う度テンションがあがります。


ここまで高貴な雰囲気に仕上げている絶妙なカラー選びがすごいなと思いました!


 



今回ご紹介したアイテムの他にクッションファンデーションもあります。


是非そちらもあわせてチェックしてみてくださいね😊

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share