こんばんは、miyuです♪




2022年のMAQUIAインフルエンサーとしての活動がスタートしてから、あっという間に2週間がたちました。


今日は活動スタート前に参加したオフ会の様子とお土産をご紹介します。




【MAQUIAインフルエンサー 2022ビューティオフ会】


ドッキドッキしながら参加したビューティオフ会。
オンライン上での開催でしたが、グループに分かれての交流の時間もあって、話せば話すほど気持ちが高ぶっていきました🥰
美容好きの方と話すのは本当に楽しいですね💗


交流時のトークテーマも用意されていて、そこで紹介しようと思っていたアイテムを次のブログでご紹介しますね!

MAQUIA インフルエンサー 2022ビューティオフ会の様子とkanauオリジナルクッキーのご紹介♪_1

交流だけでなく、編集部の方からのお話もありました。

今のMAQUIA のテーマは
「美容の力で、私もまわりもHappyに!」


私が伝えたいことそのものだったので、聞いたときは驚いて感動したのを覚えています💗


私がHappyだと、自然と旦那さんや子供もHappyになると思うんですよね!
美容で自分の気持ちをどんどんあげていきましょう~♪


【365日の小さな洋菓子店 kanau(かなう)オリジナルクッキー缶】

MAQUIA ONLINE編集部様よりビューティオフ会のお土産としていただいたkanau(かなう)のオリジナルクッキー缶。

クッキーの売上の一部は、乳がん(特にトリプルネガティブ)、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした治療研究や取り組みの支援やお母さんを亡くした子どもたちを支援していく組織、コミュニティの設立資金として寄付になるそうです。


  • MAQUIA インフルエンサー 2022ビューティオフ会の様子とkanauオリジナルクッキーのご紹介♪_2_1
  • MAQUIA インフルエンサー 2022ビューティオフ会の様子とkanauオリジナルクッキーのご紹介♪_2_2

蓋を開けるとクッキーがギッシリ詰まっていました🥰
それぞれの素材の味がしっかりしていて、さつま芋やかぼちゃは子供も喜んで食べていましたよ。
手土産にぴったりなお菓子だと思います♪

是非オンラインショップを覗いてみてくださいね。

↓↓↓

kanau オンラインショップ
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share