こんばんは、miyuです♪





前回ご紹介した推しコスはご覧いただけましたでしょうか?🥰
(まだの方は見ていただけると嬉しいです♡)


↓↓↓



今日はビューティオフ会でも紹介しようとしていたもう1つの推しコスをご紹介します。



それは、&beのUVプライマー

売り切れ続出の&beツヤ肌プライマー【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

みずみずしいテクスチャーでするすると伸びてくれます。


UVミルクよりも柔らかい使用感。
こちらの方が好きで発売されてからはこればかり使っています✨

売り切れ続出の&beツヤ肌プライマー【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

手元に出すとこんな感じです。

ツヤ感がすごくて、さすが河北さんプロデュースのアイテムです💗

ツヤ感すごくないですか!?

石鹸オフができてSPF50、PA++++だなんて。
保湿美容液仕立てで乾燥しにくいのも嬉しい!


ちょっとの外出であれば、これにパウダー重ねるだけで十分綺麗な肌になれます😍



普段メイクはこのプライマーにファンシーラーを重ねて、さらにクッションファンデをのせています。
この3種の神器は私の肌作りにかかせません。

売り切れ続出の&beツヤ肌プライマー【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

大好きなアイテムなのになかなか手に入らないというのが悲しいところ😭



先日バラエティショップで見かけて迷わず購入しました💖


なくなる前にストックしておきたいと思ったのは久々です。


見かけたらGET必須のアイテムですよー!

販売情報はインスタをチェック!

&beのinstagram



最後までお読みいただきありがとうございました。
良かったら私のインスタにも遊びにきてくださいね☆

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share