秋に入ったばかりで、クリスマスはまだまだ先・・・と思っていましたが

マキアビューティナイトでは、クリスマスコフレの展示もたくさん!


10月に入ると、もう予約が始まるところもあるんだとか。

可愛いコフレは、人気が集中するので、ボヤっとしてられませんね☆


 
クリスマスコフレの展示室は、夢の世界でした♪
 
パケがキラキラしていて、うっとりしちゃいました。



 
こちらは、SK-Ⅱ


クリスマス使用にボトルがドレスアップされています。

青も赤も素敵なデザインで合わせたポーチも華やかです♪


Image title


 
そして、ANNA SUI(アナスイ)


ANNA SUIの世界観に魅了されます。


Image title


 

大好きなラデュレ


なんて、可愛いのでしょう。

こんなに可愛いともったいなくて使えませんね♪


Image title



ポール&ジョー
 
ポール&ジョーの猫ちゃんマークは、スタイリッシュでおしゃれですよね~!


Image title


 
 
エスティ ローダー
 
1つのパレットにたくさんのカラーが入っているので、どんなシーンでもばっちりです対応できちゃいます。


Image title


 

モルトン ブラウン
 
カラフルでクリスマスコフレの会場の中でも一際目を奪われました。

色んな香りが楽しみたい人にぴったりです。

バスルームに並べて置いても可愛いですよね。


Image title


 

ジョーマローン
 
ジョーマローンは、香りのレイヤードを楽しめるので

たくさんの種類が入っているセットは、ありがたいです。

シックなパケが高級感あって、上品です。


Image title


 

可愛いお姫様なコフレも

シックで大人っぽいコフレもどれも素敵で

「今年のクリスマスコフレは、どれを買おうかなぁ」と嬉しい悩みを抱え中です♪


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share