リニューアル前も含めると、おそらくリピート7本目。
私の中で、スキンケア部門でもメイク部門でも殿堂入りのぶっちぎりのお気に入りがこちら。


アルビオン ALBION
スーパー UV カット
ハイパフォーマンス デイクリーム
〈クリーム・日やけ止め用メイクアップベース〉
SPF50+ PA++++
50g価格 ¥11,000(税込)

ハイパフォーマンス デイクリーム


上で、スキンケア部門でもメイク部門でもと記載したのは、
メイクアップアイテムであるようでいて、スキンケアともいえるような商品だからです。
「これを使ってしまったが、最後。これ以外無理よ。」
ってくらい本当に大好きで、これからもリピートしていく予定です。

ではでは、なにがそんなに良いのかとおすすめポイントを書いていきます!

ハイパフォーマンス デイクリーム


1、化粧下地としての素晴らしさ
化粧下地としても素晴しく、重ねるファンデーションの密着力が上がります。
びっくりするほどファンデーションのノリが良くなり、綺麗が続きます。
冬場の乾燥による崩れ悩みが解消されます。


2、トリートメント効果
メイクアップベースでありながら、優れたトリートメント効果。
弾むようなハリと透明感のあるいきいきとした美しい肌に整えてくれます。
肌の抗酸化力を高め、コラーゲン生成を促進させてハリや弾力をアップさせるようなエイジングケア効果が期待できます。
スキンケアの延長線上のような使い心地。
保湿力があり、しっとりとした肌に仕上がるのですが、ベタつきはなくサラッとしているのが不思議。
この使用感に病みつきなのが、リピートし続けている1番の理由です。


3、紫外線カット
肌ダメージの原因となる紫外線(A・B波)からしっかりと肌をブロックし、守ってくれます。
肌の奥に届いてたるみの原因となる近赤外線もカットできるのが嬉しいです。


美容家の石井美保さんもSNSでお気に入りとして、何回も紹介してされています。
すごくおすすめなので、まずは店頭で試してみてください♪


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share