ブルベ冬な私。似合わないアイシャドウは、とことん似合いません。
黄色やオレンジなどが入っているような黄み強めなものですと、メイクが浮いて見えます。

これは使って、自分の肌色にしっくりきた!という、アイシャドウを紹介します☆

Dior(ディオール) サンク クルール クチュール


669 ソフト カシミア

Dior(ディオール) サンク クルール クチュール


サンク クルール クチュールは、ドレスを着るように美しい目もとが作れると評判。
口コミでも評価が高く、絶賛している方が多いです。
そのなかでもブルベさんにおすすめと色んな方の口コミで紹介されていたのが、「669 ソフト カシミア」

669 ソフト カシミア

このように使ってみました。

1. 右上を上まぶた全体と下まぶたの目頭から3分の2に
2. 真ん中を上まぶた全体の1より少しに狭い範囲に
3. 左下を二重幅、下まぶた目尻から3分の1に
4. 右下をアイラインにすーっと
5. 左上をアイホールの真ん中、涙袋に



左上:シルバーラメが濡れたように輝きます。


ダイヤモンドのように美しくキラキラ。仕上げにアイホールの真ん中と涙袋に指でトントンと重ねています。



右上:淡いベージュにピンク、シルバーなどの多色ラメが入っています。



中央:ほんのりピンクみのあるブラウン。



左下:グレーの入ったブラウンにピンクやグリーンラメが輝きます。



右下:マットなダークブラウン。

669 ソフト カシミアを塗ってみました。


シルバーラメがキッラキラで華やか且つ上品な仕上がりです。
赤みを抑えたグレー系のブラウンがブルベ肌にマッチして、透明感をアップしてくれるような感じ。
グレー系といっても少しクールな仕上がりなだけで、がっつりダークではありません。

粉質は、しっとりしていて、粉飛びもないですし、流石ディオール様。


オンライン注文で香水のサンプルもいただきましたよ♪


チーム★マキア/スキンケア

美和子

8年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

share