ママになってから、授乳・家事・公園へのお散歩などなど、髪の毛が前にでてこないように1本に結ぶ機会が増えました。
今まで気にしていなかった、うなじ・襟足部分の産毛がやたらと気になるように。
そんなときにマキアブロガー兼ママ友のちひろちゃんから
「産後、髪の毛を結ぶようになったら、襟足のホワホワ毛が気になって、うなじのあたり脱毛したの。」
と聞いて、ちひろちゃんと同じクリニックで私もうなじ・襟足部分の脱毛をしてきました。


メディアージュクリニック青山院
https://mediage.co.jp/

メディアージュクリニック青山院

メディアージュクリニック青山の医療用脱毛は、
医療用脱毛レーザーの中でも安全性と永久脱毛効果がとても高い米国CANDELA社の『GentleLASE PRO』を使用しています。

うなじ・襟足の部分で必要な施術回数は、平均的な回数で6回ほど。
徹底的にムダ毛をなくしたいという方は10回前後通うこともあるそうです。
私は、3カ月ほど前に1回やっただけですが、効果がでやすいようで、生えてこなくなりました。
脱毛に関しては、個人差がかなりありそうです。

自分ではチェックしにくく、処理も難しい部分なので、やってよかったです!
うなじ・襟足の部分がすっきり綺麗になって、髪の毛アップが楽しめるようになりました♪

襟足脱毛

メディアージュクリニック青山で導入している医療用脱毛レーザーは、
コラーゲン生成を促して肌のハリを改善し、キメを整える効果も期待できたり、
黒いメラニン色素に反応するので、くすみや薄いシミにも効果を発揮するのだとか。
次は、お顔脱毛やるのもいいかも?!なんて、思っています。


 


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share