洗顔料もクレンジングもDUO(デュオ)に。敏感肌向けのクレンジングを使ってみました♪

DUO(デュオ)

◆DUO ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


110g  3,300円

DUO ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


スキンケア仕立てのミルク洗顔料です。
泡立てないタイプで、顔全体にぬりぬりしてから、洗い流します。
洗い流した後の肌は、しっとり。      
乾燥肌の方や乾燥が気になる季節に良さそうです。


 

◆DUOザ 薬用クレンジングバーム バリア


90g  3,960円

DUOザ 薬用クレンジングバーム バリア


DUOのクレンジングバームは、好きで今までに5個は使っているのですが、敏感肌向けのものは、はじめて。
長く続くマスク生活や季節の変わり目で肌が敏感になっていたので、ちょうどよかったです。

抗炎症グリチルレチン酸ステアリルが配合されていて、炎症や肌荒れを防いでくれる効果があります。
また、ツボクサエキス、高麗人参エキスも配合で、肌環境を整えます。

こすらないようにくるくると描く感じで、メイクに馴染ませます。
馴染ませるとバームが透明のオイル状に変わります。

DUOザ 薬用クレンジングバーム バリア


洗い流すと、すっきり。


さっぱりし過ぎずにつるんっと汚れが落とせている感じです。


 


 


maquia.magazine 様より提供いただきました。


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share