私がはじめてN.(エヌドット)ポリッシュオイルを使用したのは、3年ほど前。
元マキアのお友達がおすすめしてくれたことがキッカケです。


N.ポリッシュオイルは、ウェット質感ヘアが瞬時の手に入ると、どんどん口コミで話題になり、
今では、サロン専売品でありながらも周りの友達みんな使っているくらいの大人気商品!!
販売しているヘアサロンも増え、買いやすくなりました。


ここで、N.ポリッシュオイルを簡単に説明すると、
ヘアケア製品の総合メーカー「ナプラ」が製造販売するヘアサロン専売のヘアオイルです。

N.(エヌドット)ポリッシュオイル

原料は、天然由来原料のみ。
ヘアオイルでありながら、手や身体など保湿オイルとしても使えます。
手に余ったオイルをそのまま指先になじませて、ハンドケアとして使用するのも良いです。


N.ポリッシュオイル

私は、髪をセットした後にポリッシュオイルを手の平全体に広げ、髪の毛先を中心になじませています。
ササッと馴染ませただけで、こじゃれたウェットヘアに仕上がります。
めんどくさがりで不器用な私でもテクニックいらずで洒落感でるところがお気に入りです!


ベタベタもせず、ちょうどいいウェット感。




7月から登場した「セージ&クローブ」の香りがとーっても良いです。
シダーウッドをべースにセージやラベンダーのハーブやグローブのアクセントを加えた深みのあるウッディな香りです。
個人的には、以前からある柑橘系よりもセージ&クローブのほうが好きです。
成分的には、オイルが酸化しにくくなっていたり、保湿力もアップされているのですって。




是非、お試しあれ。



チーム★マキア/スキンケア

美和子

8年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

share