マキア9月号の特集にある

読者やブロガーが選んだ「みんなのべスコス2015年上半期」


私もブロガー審査員として、

自分にとってのべスコスを真剣に考え、投票いたしました。


Image title



審査会場は、美容好きにとって夢の世界。

試しながら、投票できるようにコスメがいっぱい。


アイシャドウがずらり。


Image title


Image title


アイライナー。


Image title


グロス。

Image title


 Image title

口紅。

Image title


写真に撮ってはいないのですが、

その他チークや化粧下地、ファンデーション、スキンケアも勢ぞろい。


もちろん会場に置いていないものでも投票は、OKですので

自分が心から気に入っていて、皆様にもおすすめしたいものを

スキンケア、アイシャドウ、口紅・・・などそれぞれ投票いたしました。


今、発売の9月号には、読者の声とともに各分野のべスコスが掲載されています。

「お化粧品を新しくしたいけど、何を選んだらわからない~」という方や

「どれを選んだら、本当にいいんだろう??」と悩まれている方など

是非是非、参考にしてみてくださいね☆


お気に入りになるコスメがきっと見つかります~!


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share