\みずみずしい艶肌を持続!私の一押しファンデーション/

アルビオン エクシアAL
フリュイドファンデーション RS
30ml 6色 各 12,000円(税抜)
SPF25 PA++

アルビオン エクシアAL フリュイドファンデーション RSを紹介

フリュイドファンデーション RSの後ろについている「RS」は、「ローズ」という意味です。
ローズ水を極限まで配合し、粉体を最小限に抑えています。
その他、美容成分もたっぷり配合されています。
そのためトリートメント効果が高く、美容液に色をつけたようなしっとりとしたテクスチャーです。

アルビオン エクシアAL フリュイドファンデーション RSの使用感

仕上がりの感じがドタイプ!!
私は、アルビオンのインテンシブ デイクリームの上から
このエクシアALフリュイドファンデーション RSをワンプッシュつけて、ベースメイクを完了しています。
艶が綺麗なので、お粉やハイライトを重ねたりしていません。

アルビオン エクシアAL フリュイドファンデーション RS

スキンケアの延長線上にあるようなしっとりとした付け心地で、厚ぼったさもなく、肌がちゃんと呼吸できているかのような感じです。
素肌そのものを綺麗に見せてくれるようなわざとらしくない艶肌に仕上がります。
肌がみずみずしく、潤いに満ちているような感じです!

密着力が高く、マスクにつきにくいです。
マスクを外した時にメイクしたての綺麗さを保てていて、驚きます!

既にリピ―ト2本目ですが、またリピートすること確実なガチおすすめ品です★

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share