あぁ気持ちいぃ。凝り固まった頭皮がほぐれるぅ!


と私に癒しをくれているヘアブラシ。



------------------------------


giovanni(ジョヴァンニ) パドルブラシ


2,480円+税


------------------------------

ジョヴァンニのパドルブラシ

ジョヴァンニは、米国 LA発のオーガニックヘアケアブランドです。


コスメキッチンヘアケア部門では、売上NO1なくらいの人気っぷり!


シャンプーやコンディショナーも大人気ですが、私が紹介するのは、パドルブラシです。


ザックリですが、パドルブラシには、以下のような効果があります。

ジョヴァンニのパドルブラシ

★頭皮ケア


生え際から頭頂部に向かって、ブラッシングします。


クッション性の高いパッドで、頭皮に適度な刺激を与えることができます。


ピンの先端が丸くなっているので、頭皮を傷つけることもなく、頭皮ケアができます。



★顔のリフトアップ


ブラッシングすることで頭皮の血行が促進され、凝りもほぐれることで、顔のリフトアップ効果が期待できます。



★髪がサラサラに


私は、ロングヘアで髪の毛絡まりやすいです。


このブラシは、面の部分が広く、ピンの間隔が空いているので、髪の毛が絡まりにくく、スムーズにとかすことができます。



★リラックス効果


ブラッシングするだけでなく、頭皮に当ててグザグと動かしたり、ポンポンとたたいたり、とても気持ち良いです。


就寝前のリラックスタイムに使用したりもしています。




パドルブラシと聞いて、パット思いつくのがAVEDAでした。


私の友達もAVEDAを使用している人が多く、ジョヴァンニにパドルブラシがあることを最近まで知りませんでした。


発売されたのが2019年3月20日とまだわりと新しいから広まっていないのかもしれません。


使用してみて、とても良かったので、ブラシを探し中の方にジョヴァンニのパドルブラシもおすすめです♪


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share