ルナソル スリーディメンショナルアイズ

01 Neutral Beige


スリーディメンショナルアイズは、2011年の発売当初に購入してから、この8年間ずっとリピートしています。

私にとって、非の打ち所がない完璧なアイシャドウです。


Image title


左上のハイライトカラーを眉下にのせる。

右上のフォローカラーをアイホール全体にのせる。

左下のメインカラーを目の際から二重幅にのせる。

右下のシェードカラーをアイラインを引くように目の際にのせる。

左上のハイライトカラーを下瞼目頭から2/3くらいにいれる。

右下ののシェードカラーを下瞼目尻から1/3くらいにいれる。


AのハイライトカラーとDのシェードカラーは、3色になっていて、混ぜてラメ感を調整できます。

そのときにシーンに合わせて、ラメ具合を調整できるので、とても便利です。

ナチュラルにも華やかにもできます。

私は、目が悲しいくらいほっそいので、いかにナチュラルに目を大きく見せられるかが重要!

スリーディメンショナルアイズをつけると目元に立体感がでて大きく見えるので、目のコンプレックスが薄れます。

ラメが上品なところも粉飛びしないところも捨て色がないところもお気に入りです♪


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share