〔PR〕

「子育てはじまると一気に老けるよ!」と先輩ママさんから聞いてはいましたが…本当にその通り。

1日中抱っこをしているので、腕の中にいる我が子を見ていて顔は下向き。どんどん下に顔がたるんでいきそうです。

「こうやって私は老けていくのね。涙」と心の中で嘆いていたところ、マキアオンライン編集部様から素敵な商品をご紹介いただきました。


「ReFa MOTION CARAT (リファモーションカラット)」

¥28,500(税抜) 

Image title


ReFaの最新作です。

ReFaの美容ローラーは、国民的美容ローラーといっても過言ではないくらい大人気。

私もReFaの製品が家に3台あります。

はじめてReFaを使用したときは、肌にグイッと入っていく感じが他の美容ローラーとは段違いで感動したことを覚えています。

従来のものでもじゅうぶんな心地よさがあるのですが、さらに進化を遂げたのがReFa MOTION CARAT。

10年美容機器を作り続けてきたReFaの集大成ともいえる進化っぷりです!


Image title


★ディープドレナージュローラー


※ ドレナージュとはエステティシャンの流れるような動きを表現したものであり、人体への効果効能を表現したものではありません。

進化したのがローラー部分。

“モーションローリング”といって、ローラーのヘッドが可動式になりました。

可動式になったことで、より深く肌に入り込み、より深くつまみ流すことができます。


★マイクロカレント

ソーラーパネルがついていて、微弱電流“マイクロカレント”を発生させます。

微弱電流を発生させることができるなんて、他の製品ではなかなかないですよね。


身体にも使用できますが、私は顔に使用してみました。よくケアしているのは…

①   鎖骨のくぼみにローラーを当ててコロコロ。

Image title

②   肩と首の付け根から頭に向かい、首筋に沿って上下にコロコロ。

Image title

③   顎の下にローラーを当てて、耳下に向けて上へとコロコロ。

Image title

④   口角から頬骨の下を通って耳横へとコロコロ。

Image title


エステで施術してもらったかのようにリラックスできます。

グイッと肌の奥に入り込んで、奥から肌がほぐれていく感じが最高です!

私は、歯を食いしばる癖があり、朝起きた時にエラまわりに疲労感があるのですよね。

それがコロコロすると気持ち良く、気分までスッキリします♪


毎日使用して数週間が経ち、肌のフェイスラインが引き締まった印象に

二重幅も広くなったような?!

しっかり手応えを感じられるので、モチベーションが上がります。

これから先も毎日使用し続けていたら、10年後も楽しみです……♥

防水構造なので、お風呂に入りながら使用できるところも魅力的です。


キレイな自分でいたい!

と世の女性みんなが思っているはず。

ですが、なにもしなければ確実に老化していきます。

かといって、エステに通うのは時間もお金もかかります。

ReFa MOTION CARATは、エステのようなドレナージュ感が、自宅で手軽に得られます

お値段は少々高めですが、一度店頭で試してみてください。

使用してみたら、その良さを実感できると思います♪ おすすめです!

※ ドレナージュとはエステティシャンの流れるような動きを表現したものであり、人体への効果効能を表現したものではありません。


ReFaブランドサイトをチェック >

ReFa×MAQUIA ONLINE特集ページもチェック >



MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share